Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries

スポンサーサイト


009 友達

日々、いかがお過ごしですか~?

最近、生活のほとんどの時間を仕事に費やしている気がしますが
なるべく映画を見たり、人に会ったりしようと思ってます。

先週は2年以上ぶりに、MR時代の友達に会いました。
やんちゃだった仲間も、逞しく大人になるんだな~。

私も変わったんだろうな。

どう過ごして、どうなりたいか。
考える暇がなくならないように、いたい。

MR時代の友達は、仙台に多くなかなか会えないので
懐かしく、嬉しかったです。
友達こそ、縁だと思う。
全然会えなくなる人も、いつも会う人もいる。
もう一生会えない人もいると思う。
ふと、急に思い出したりする人もいる。

私のお友達の皆さん、たまには会いましょうね。
Don't be strangers. ですよー。
DSC09731.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

