Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries



094 秋

秋っぽくなってきた、マーケットにも栗とかでてきました。
毎日、近所の新しい道さがして歩いてます。
旅上手の人は、短い時間でいいところ沢山みれるんだけど
私の場合、好きな場所見つけるのに時間がかかる。

今日、好きな散歩道と、中華やさんのおいしいtake-out発見した。
promnadeって散歩道って名前がついてる道、結構あって
Annecyの場合、水辺の木陰になった道が多い。

中華やさんは、中国人がやってて春巻きかってみたら
おいしかった。
中華食材も豊富、日本コーナーは、調味料とかお米とか
出前一丁とかあった、やったね。
チーズに飽きたらまた、こよ~っと。

毎日、チーズとバゲットは無理~。
と思ってたらこないだ、Manuがたくさん魚買ってきた。
好きでしょ~って。
ありがと~でも3日くらいずっと同じ魚食べたよ・・・
よる

秋もゆっくり楽しみたいとおもいまーす。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

