Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries

スポンサーサイト


095 新しい目標 CAFE BARISTA

新しく目標を決めたよ。
CAFE出すことにしたよ。でもメインアイディアはManu。
いつか、じゃなくてそれに向かって動くことにしたの。

新しいことしようと決めるの、大変だけど大事。
2年前、ニセコでCAFEVANだそうかと考えたけど
諦めてしまった~できたらいいのにな~と思っただけで。
今思えば結局、楽で給料のいい仕事を選んじゃったよ。

まー管理薬剤師やったことなかったから、それはそれで
新しい挑戦だったから、よしとしよう。(前向き=反省しないO型)

MRも薬剤師もいい仕事だけどおわり~
この、終わり~にするのに時間がかかったよ。ふ~
学生ローンして4年大学通ってとった資格だったし。
でもそこにこだわってるっていうより、人から見て
薬剤師か喫茶店かどっちが、聞こえがいいか
にこだわってたんだと思う。

給料出るかわかんないけど。。
資金ぜんぜん足りないけど。よよよ。。。
きっと楽しいはず。だって、わくわくするし。

何か決まったらそのときそのとき、upするね。
メニューにラテがあるのは、確実だよ。

関係ないけど、フランスの子供服かわいい~花ちゃん(姪)にどかな。
IMG_2362.jpg

スポンサーサイト

Comment

wow wow 

新しいこと、ワクワクだねほんと。新しいことをするには
古い事を諦めたり捨てたりしなきゃ行けない事も
いっぱいあるけど、その分以上のワクワク喜びがあるのも
事実v-218
自分のほんと好きな人たちは、仕事のよしあしで
自分の事を判断したりしないよ、これほんと。
do whatever you feel like!!! go for it!!!!
  • posted by mariko 
  • URL 
  • 2010.10/17 04:38分 
  • [Edit]

まちがいない! 

あいちゃん

ハートに聞いてみてやろうって思えたんだね。おめでとう!いいな、やりたいなって思う事を現実にするには、想いだけじゃなくてアクションだなあって実感するこのごろです。
しかもさ、やってみなきゃそれがどうかなんてわかんないんだよね。
わたしもやってみたら失敗だったこと続きだったけど、いい経験!!

あいちゃんとmanuのカフェいきたいな~~!!
応援してます。
  • posted by ゆい 
  • URL 
  • 2010.10/18 05:40分 
  • [Edit]

mariko ゆいちゃん コメントありがと~ 

そうなの。やりたいけどな~と思ってるだけで
やれないことも沢山あるけど。
今回はACTION!です~
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.10/19 22:17分 
  • [Edit]

わくわくするね~ 

あいこさん、久しぶり!!
のりちゃんといっしょにブログ見てました。
カフェ、すてきだね。ぜったい行きまーす!!
夢に向かって行動するって本当に大切なことだよね。私も今の仕事だらだら続けてて悩んでます。。。
次の人生に歩きださなきゃね!
お互いがんばろう。

  • posted by ゆみ のりこ 
  • URL 
  • 2010.10/24 11:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

