Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries



101 最近の出来事

してみたいリストに入ってた、”風車と住む”が運よくかなっている。
でも、こないだ強風で風車が飛んでった。

どこに行ったのかわかんないから、新しいのを作ったけど
きっとどっかの山に落ちたんだろうな~
結構危険。だって家庭用とはいえ風車って大きいし。

風車で作った電気は電力会社にあげる、ためて置けないみたい。
でもその分電気代安くしてもらう感じ。

個人のルールが尊重されるフランスならでは
やりたいことは、やる。風車が飛んでたってめげないし
風車つくる許可がおりてなくてもめげないよ。

最近、さらに眠い眠い病。
昼まで寝るのは、簡単だしさらに昼寝もできちゃうよ。
La marmot。って呼ばれる。
マーモットって、寝る動物代表らしいけど
冬眠じゃないからご飯食べなきゃ出し、マーモットよりたちが悪いよ、私。
だいぶ申し訳ないです。。。

皆さんよい睡眠を~

Comment

la marmot!!! 

bonjour!!!
風車飛ばされちゃったんだね、あんなに苦労
してたのにー。でもめげずにまたやるのがいいね
今は寝るだけ寝て寝貯めだーーーv-8
  • posted by mary☆snow 
  • URL 
  • 2010.11/19 00:38分 
  • [Edit]

 

まりこーそう、とんでっちゃって、ただの鉄柱になってるよ今。
こないだ、風車作り方習いたい人たちが来て
新しいのできたよ。
生徒さん全部で18人もやってきて、お昼ご飯全員分5日間、料理したよー。肉の量すごかったよ=
ママが、そろそろ子豚も育ったし、食べごろかなーっていってた~おお~さよならpetit cochon~
友達だったのに~
  • posted by Aiko 
  • URL 
  • 2010.11/20 00:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

