Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries



104 Last days

この頃、怖いものが増えた~
3000m以上の山とか人ごみとか、一人ぼっちで貧血になったら怖いし。
飛行機、人ごみかつ、高いとこだから、すごーく怖いし。
猫、ばい菌持ってるらしくて怖いし。
凍ってる日は散歩すら怖いし。

前みたいに、やってみてから後悔しよう、的な
な私はいなくなった。
自然にうちへうちへ、気が向いてる。
フレンドリーじゃないし、新しいことわくわくとか少なくなった。

残りのフランスも楽しもう!と思うけど
疲れすぎない程度にしよ~っと。
無事、帰国できますように~

ブログは楽しくクリスマスにしてみたよ。かわいいしょ。
みんなにも、ちょっと早めのMerry X'mas~

Monvendreでる数日前に生まれた羊ちゃん。生後1日以内なのに元気~
IMG_2835.jpg







Comment

可愛い♪ 

色付きの文字
かわいい!かわいい~♪
クリスマス仕様のブログv-480
色々と怖いのは、母性の仕業だね~きっとv-511

頑張ろうとし過ぎず、元気に日本に帰っておいで~

名古屋に戻ってくるなら、ぜひ!絶対に!おせ~てネe-108

Have a wonderful Christmas with your lovely family!!!!
  • posted by Namie 
  • URL 
  • 2010.12/09 20:00分 
  • [Edit]

No Title 

母性だよ。

わたしも怖いものが増えたんだ。
臆病になったし、やらなくなってしまった。

この気持ちは「守るものがある」っていう本能からきてるんだよ~。

とても大切なことで、自然なことだと思うよ。

たくさんの経験や想いができて幸せだよね。
体、大事にね~
  • posted by Yui 
  • URL 
  • 2010.12/13 10:20分 
  • [Edit]

フランス人 

あいこちゃんいつの間に!

どこまで飛んでったんだ!

いしfrom仙台
  • posted by いし 
  • URL 
  • 2010.12/14 17:00分 
  • [Edit]

Aiko 

ただいま~問題なく無事帰ってきました~。
こわいこわいと思って、終わってしまうと何ともなかった。
じゅんじゅん久しぶり!元気かな?!
なかなか仙台行きたくても行けないよ!
次ぎ合う時まで、元気に生きててね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/14 19:09分 
  • [Edit]

どこに 

どこに帰ってきたの?

なんかさー、間違って今のあいこちゃんの番号とかアドレスとか消しちゃったからメールしといて!


万有とか言う懐かしいアドレスが(笑)

いし(-.-)y-~
  • posted by いし 
  • URL 
  • 2010.12/14 21:18分 
  • [Edit]

No Title 

あいちゃんbaby授かったんだね☆おめでとう~♪
久しぶりの日本はどうだい?
ニセコに永住するの?
cafe open 同じ目標なだけに、お互いがんばろう☆
  • posted by kameco 
  • URL 
  • 2010.12/17 12:15分 
  • [Edit]

No Title 

かめちゃん。元気~?
日本やっぱ安心する~日本人だわ、私。
カフェ楽しそうだよね。道のりは長いけど、諦めなければ出来るはず!
ニセコ永住しない予定、めっちゃ好きだけど、よーてーちゃん。
  • posted by Aiko 
  • URL 
  • 2010.12/20 09:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

