Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries



106 検診

検診に行こう行こうと思っていたら、年末やら、大雪やらで
延びに延びちゃったよ。
順調で、1.5kgくらいだって。
まだまだ、ちびだけどがんばってるみたい。
顔とかはエコーみたけど、よくわかんなかった。
フランスの技師さんは腕がよかったのか、足の裏とか
横顔とか、指とか鼻までくっきり見えたのにな・・・。

気分はすっごい不安になったり、すっごい嬉しくなったり
子供に戻ったみたいに日々、気分が変わる。

遊ぶのも、勉強も、運動会も、ピアノの発表会も
全部始めてのことばっかりで心配と楽しみなのと混ざって
毎日過ごしてる、みたいな。

ふと寒いし、病院遠いし、周りはスノーボードやらパーティーやらで
楽しそうだけど自分は暇で、何で私ここにいるんだろうとか思ったりする。
でもパパちゃんと一緒にいたほうがべべもうれしいかな~と。

改めてお母さんってすごいと思う。
特に、何人も育ててきたお母さんって本当にすごいと思う。
感謝と尊敬、これに尽きる~
IMG_2886_convert_20110305131829.jpg
7ヶ月目、突破~




Comment

NoTitle 

雪で滑ったりしないように気をつけてねーーーー
ほんとに人生って不思議ね~ あと数ヶ月いっぱい食べて
おっきくなるんだよ~べべv-10
  • posted by mariko 
  • URL 
  • 2011.01/21 01:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

