Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries

スポンサーサイト


107 晴れ

久々、晴れ。気持ちがいい。
このまま、春になっちゃえばいいのにな。
ピンキーよーてーも今日はきれいでした。

IMG_2952_convert_20110203181459.jpg

だんだんおなかが重くなってきたよ。
べべの動きもリアル・・・。ぐりぐりしてる。
寝れん。
名前もちょっとずつ候補が出てきた。
でもよく実家に戻りたいな~と思う。
だって、家族いるし。
なんてったって、寒いし!雪かきしなきゃだし!
ベベには大変なとこにいるけど元気に育っててくれて
ほんと感謝だわ。かわいいーはちきれそうな、おなか。
なんとしても、無事あえる日まで寒さとつるつる道路から死守せねばっ。



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

やっぱり家族はいいよね。
離れてると涙でそうになる時がある。

そう思えるって幸せだね。
ベベちゃんが家族を繋いでるね♪
  • posted by ゆい 
  • URL 
  • 2011.02/04 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

お腹が動いて寝れないの?
私のベイビーは、私が起きてる時はよく動くけど、寝る時は一緒にまだ寝てくれる。
きっとこれからぐるんぐるん動くんだろうな...寝不足大嫌いな私なのでいら!っとしそう(笑)
あと4ヶ月もある..怖い怖い(涙)
  • posted by michi 
  • URL 
  • 2011.02/08 17:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆいちゃん、家族って大事って改めてわかる・・・
遠いと余計ね。

みっちゃん、そのうち寝不足になるって。
私も寝るの大好きでよく寝るけど!!
でもかわいいと思えちゃうから不思議~
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2011.02/10 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

