Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries



112 新生児

Leonel、15日目、顔にいっぱいにきびができました。
二人でびっくり!してたら、先輩ママの妹いわく、普通です、とのこと。
さっそく頼りない両親だな~とリオは思ってるんだろうな。

退院して5日くらいは実家からお母さんが手伝いに来てくれてた、ありがたやー
その後は、3人だけで生活しているし、何かと産後の私も
家事はしなきゃだけど、楽しんでやってるよ。
IMG_3089_convert_20110414080831.jpg
リオは1日中、飲むかウンチするかを繰り返してて、ぷくぷくしてきた。
ふにゃんふにゃんでかわいいわ~
生まれてきてくれてありがとね~、私をママにしてくれてありがとう。
どんなに泣いても、おしっこかけられても、かわいいわ~
Manuは、私のことを親ばかと呼ぶ、好きなように呼んでくれ~。

Comment

おめでと~ 

Helloあいこ!
久しぶり~。鯱の「こめ」だよん。
あいこが妊婦さんだって聞いてびっくりしたけど、
産まれたんだね!!
おめでと~~♪♪

今は何処にいるの?(笑)
名古屋?
リオくんにも会いたいな~

連絡お待ちしております(^▽^)

  • posted by こめ 
  • URL 
  • 2011.04/14 10:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとう~!!

乳児湿疹太陽もひどかったよー
ひどいにきびづらだったけど、治るから心配ないよ~。

自分の子供には何されても許せるよねー♪
  • posted by ゆい 
  • URL 
  • 2011.04/21 02:19分 
  • [Edit]

Re: おめでと~ 

こめちゃん!メッセありがと~5月は名古屋にいるから遊びましょ~!
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2011.04/22 06:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆいちゃん、にきびちょっと治ってきた。
子供ってイノセントで本と天使だわー
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2011.04/22 06:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

