Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries



119 Bonjour BLANC family

Bonjour la France!
BLANCファミリーにあいにフランスに来ています。
パパとママンはフレンチフードと家族、友達に赤ちゃんも紹介できて大満足。
でもリオ君は長時間のフライトに疲れて大変だったろうな。
ぐっすり寝れないから、ずっとぐずぐずしてた。がんばったね!
首も据わったし、授乳時間もあいて楽になったと思ったら
時差ボケなのか明け方、遊んでモードになってるの。
そのうち慣れるかな。

ワクチン打ってもらった。
8種類もいっぺんにうったの、なんともないのね~
ところ変われば、ワクチンも違うわね、そりゃ。
BCGとか、日本脳炎とかないのもあるし。
B型肝炎とか髄膜炎とか日本は打たないのを打ったよ。
ポリオは、不活化だったわ。
丈夫に育ってね、べべ。
IMG_0522_convert_20110714232135.jpg
ピクニック。手ぱくぱく。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

