Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries



126 Whistler

来れてよかった~。
いっぱい動物がすむ大きな森の中で生活していると、どうでもいい事が増える。
健康に生きてるってだけで、贅沢なんだな~って思う。

今日は、ベランダでランチしながらログの上に巣作りしている鳥を眺めた。
卵かひながいるに違いない。
たまに、飛んでいくけどすぐに戻ってきてそのログから長くは離れようとしない。
とり
どんな生き物も、一生懸命赤ちゃんを産んでかわいがって、お世話をして
命をつないでいくんだな~。
ちょっとでも、きれいで平和な世界を次世代に残していきたいな。
さんぽさんぽ2
今日の散歩
最近は、妊婦中の内向きの感じがなくなって、外に出たい!人に会いたい!って思うようになってきました~
一人でも(リオちゃんと二人だけど)いろんなトレイル歩くようになってきました~
3日前、むっちゃん、アネラとウィスラーゴンドラに乗ってきたよ。
むっちゃん
Peak to peakも乗れた~。赤ちゃんは二人とも寝てたけどね~
peaktipeak
みなさん、よい夏を~


Comment

From Spain 

Hi, I'm really glad to see your happy face (and your familys' too, of course!!!)in this blog.
Wistlerの写真もキレイですね~!
そうそう、ちょっと前に、私もmamaになることがわかりました。
とはいえ今まだ8weeksなのでbebeに会えるのは来年4月初めくらいかな?
なので、もらったお手紙に書いてあったいつかfamilyで再会が実現できそうです(笑)
また先輩ママとしていろいろ教えてもらえたら嬉しいです!
Enjoy your Wistler life with your family, take care I think the climate is already changing overthere, turning into autumn!
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2011.09/10 01:35分 
  • [Edit]

No title 

おめでと~うれしい!!
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2011.09/10 04:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

