Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries



144 世界を動かす How to use internet

一人のお父さんが始めたプログラム、KONY2012。
彼はアフリカで見た現実を、27分の映画にした。
Facebookを通してそれは世界中にどんどん広がった。
ひとりの行動が、大勢の人に広がり、アメリカ政府を動かした。
こうやって、日本の原発事情も変わるはず!!

http://vimeo.com/37119711

震災から1年、yahoo japanでは特にたいしたニュースも無く
風化されないように願うのみです。

福島は相変わらず放射能を出し続けてて、近所の大人も子供も被爆し続けてて。
それもまだ原発再稼働とかしてて、まだまだ課題が多いぶん
忘れたくない。
1年ずっと考えて来た、これからも考える。

私はリオに残せてあげれる物は、何かな。

ついでに食べ物についてのドキュメンタリーものせちゃお。
http://www.youtube.com/watch?v=EnD-DiDRIJA&list=FLFUneTe5EkDBXgnfx1FVuLQ&index=1&feature=plpp_video
何食べていいか分からんくなるわ。

’’The nature of food’’ was impressive,
I don't know what to eat , what to feed my baby now.
DSC01537_convert_20120323065650.jpg
こめ好きのリオ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

