Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries



147 理想の33 ideal 33

考えてみれば、理想かもね。

33歳で、(まだ誕生日、明日なんだけど日本からおめでとうメッセージが
いっぱい来るから)子供育てて、よさそうな時たまに、大好きな人と山にあがれて。
山にあがるのバックアップしてくれる友達がいて、ありがとIzzy!

これ以上欲しいもの言ったら、バチが当たりそうだわ~

日が昇ったら、起きて、朝ご飯。
歩く練習して、本読んで、散歩して、お昼。

お昼寝したら、また歩く練習して、積み木して。
歌でも歌ってみて。

料理してると、パパが帰って来て、お風呂。
ゆっくりご飯食べて、歩く練習して、今日はおしまい!

あ~今日も天気もよく、平和じゃ~。
551794_10150626751031058_651461057_9659231_1287853544_n.jpg
写真でかー。

Comment

 

遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとー(#^.^#)
いいねいいね、理想の33!
今が一番幸せ。
この幸せは今までの積み重ね。
この先も思う存分幸せになろうっ!!
  • posted by Mina 
  • URL 
  • 2012.04/06 22:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/08 18:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

みな、ありがとー。
平和でいいよねー。今のうちかも知らんけど。。。
二人とかにもしなったら、平和じゃなくなるよね。。。
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2012.04/09 06:42分 
  • [Edit]

happy birthday!!! 

ちょっと遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます♪
4月3日、Aikoさんとちょうど2日違いで私達のbebeも産まれました!
いつの日かLeoちゃんとLeoちゃんママと、うちのbebeちゃんLucaの誕生日を一緒に祝えたらいいなぁ!
  • posted by chiepom 
  • URL 
  • 2012.04/09 18:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとう!Luca welcome!
うちらもLucas候補にあがってたわ。
いい名前!中野ちゃんもお疲れさまでした。
今も大変だろうけど。
いつかファミリーセッションしたいな~!
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2012.04/11 09:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

