Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries



152 Harvest Box

ペンバートンのオーガニックファームのハーベストボックスを
買ってみたよ。
http://www.inspirearthorganics.com/

今回は
Organic Portobello Mushrooms
Organic Potatoes
Organic Cabbage
Organic Rhubarb
Organic Daikon
Organic Lovage
でした。
自分じゃ買わない野菜も入ってて楽しいよ。
どう使うんだーって感じだけど。
今日はルバーブパイを焼いてみた。ちと焦げましたけど。
結構すっぱくって青リンゴパイみたいな感じでした~。

最近のリオは、くるくる回るブーム。
3、4回よちよち、ぐるぐるまわって、目が回ってこける。
を繰り返しております。
DSC01671.jpg
ごめんグース達。リオおいかけ回してた。
DSC01675.jpg
春滑りに来たマキちゃん!また着て~

あとは宇宙語しゃべってます。
そうだね~とかって、相づちしつつ、1才くらいってかわいい~
と思う今日この頃。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

