Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries

スポンサーサイト


015 沼

みなさま、秋ですね~
この週末は、神仙沼、鏡沼、大沼と沼巡りしました。

鏡沼は歩いたコースは2時間半くらい?

花園の鏡沼入り口→鏡沼 25分
DSC09983.jpg
UP, DOWNもなく、ミニ滝もあっていい道なの。
風もなく静かで誰にも会わなかった。
動物にも。
DSC09984.jpg
DSC09986.jpg
無人で、無風で。
地球に誰も住んでなかったら、なんて想像もしたりして。
でもよく聞けば、はちも飛んでて、遠くに鳥もいて。
いい時間がすごせました。

帰りはセンタ-4経由、1.5時間くらい。
アルペンホテルのソフトクリームで締め。
朝出て昼前に帰って来れる穏やかなコースでした。

神仙沼、大沼は車でびゅーんと、蘭越町。
入り口→神仙沼 木道 20分
神仙沼→大沼 20分くらいかな。
この日は、雪が降るんじゃないかと思うくらい寒くて
風も強くてびっくりしました。
まだ紅葉してないのに。
神仙沼は本当に、神が降りてきそうな神聖な感じのする場所。
寒くなければ長いこといたかったです。
帰りに、出てきたきつねくん。DSC00040.jpg
おねだり~でも何もあげないよ~
みなさんの、休日はいかがでしたか?

また1週間が始まりますね~。
Have a good one.
スポンサーサイト

Comment

大沼は 

私が花の女子高生時代を過ごした函館の近くですね☆★
この青空リスペクトの木、最高です!!!
写真の構図も格好いいし、私aicoさんの写真好きですよ~v-238

No title 

こんにちは!
メッセージありがとうございました。
宜しくお願いします♪

すごい~いろいろ旅されてるんですね!
ホゲーー!!素敵な写真ばかりで驚きです。
私もこんな景色とか大好きです。
  • posted by ミドリーヌ 
  • URL 
  • 2008.08/28 13:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

