Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries



154 Lovage

Harvest Boxに入っている野菜達、ほとんど毎回なんだろう?
って言う物がある。

サラダミックスにも黄色い花、とカブの葉みたいなはっぱ。
どっちも、ダイコンの葉みたいな味がする。ぴりっと美味しい。
何かよく分からない。
ファーマーズマーケットでInspirearthのLadyとしゃべったけど
何か聞くの忘れたよ~。

最近、お目にかかったKaleとLovage。
Kaleはリオの雑炊に入り、Lovageはジャガイモベースの
スープにしたんだけど美味しかった~。

Lovege、セリ味でちょっと入れるだけで、すごい香りがつくの、
久々、はまったー。もっと欲しい!
けど、もう時期が終わったかも??

来年育てたい!

今年初いったファーマーズマーケットで買ったペンバートンのイチゴ。
DSC01739_convert_20120626150646.jpg
リオもいっぱい食べたよ。ほとんど、食べたんじゃない??
DSC01738_convert_20120626150807.jpg


そうそう、愛知県、汚染瓦礫うけいれたはずなんだけど
いつ燃やすとか情報ないんかな?
帰りたいんだけど、空港の近くで燃やすはずなんだけど
その日には帰りたくないんだよね。

どうやって、分かるんだろうか?
愛知県のサイトには無かったし、知ってたら誰か教えて下さい。
世田谷区は知らん間にもう燃えとるらしいからさ。

赤くなった炭。
触ってやけどは、外部被爆。
飲み込んで、内蔵やけどが内部被爆。
吸い込んだら、内部被爆!

Comment

うぅ~。。。 

4E72804r
誰か抱いてよ~…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://It8Ny90A.mad.bjg12.net/It8Ny90A/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

