Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries

スポンサーサイト


156 Callaghan Lake Provincial Park

まだまだ暑い今日この頃。
ブログにきてくれてありがと〜。

Callaghan Lakeに行ってきました。
周りが湿地で柔らかくて、水が綺麗ですてきな場所でした〜。
callaghan1
平和に遊んでたかと思いきや~
callaghan2
泥んこになっちゃった~
callaghan3
ので、脱がしたら。逃げた!
callaghan4
だって草むらに何かいるんだもん!
callaghan5
パパー!

誰もいなくて静か~~~な場所でした。
であったのは行きと帰りで、車2台だけ。

又行こー。

最近は、車がなおってそんなに歩かなくてもいいキャンプ場中心に
遊びに行っています。

Alice Lake
Cat Lake
Lillooet Lake

どれも素敵な場所でした。写真がないのが、後から考えると残念。。。
リオはバックパックも好きなんだけど、歩けるようになって自分で歩きたい
ばっかで、長時間ハイクはかわいそう。
callaghan6
もって1,2時間かな。

リオは走り始めて、単語も話し始めておもしろーくなってきたよ。
日本に帰って、家族に見せたい!!

日本はオリンピック盛り上がってるんかな〜。
脱原発も風化しないように祈ってます。

帰る前に原発0が決まって欲しい。
最近見た国民の意見を聞く会
http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1139/
伝わってほしい。
スポンサーサイト

Comment

ナイスフォト! 

リオくん 裸ん坊かわいい!森が美しいねー
ハイキングって背負われてる子供にとってチトかわいそうだよね。山の中いきたいけど、手軽にパパッといけるところのほうが親も子供も楽しめるねー
  • posted by ゆい 
  • URL 
  • 2012.08/06 16:19分 
  • [Edit]

カナダの森 

本当綺麗よね〜。
カナダにいれてよかったわ〜って思うわ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/09 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

