Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries



158 Sunshine coast - Tofino

念願の休みが取れて、行ってきました、Tofino。
Whistlerから7時間くらいドライブ、木が大きな太平洋の見える街。
行きはSunshine Coast経由。
DSC01959.jpg
初フェリー。景色よりリンゴ。
DSC01962.jpg
2つフェリーを乗り継いで〜。
DSC01968.jpg
ビーチであそびーの。powell riverまでドライブ。
DSC01974.jpg
キャンプしーの。
2日かけてゆっくり、到着。
トフィーノ!
DSC01984.jpg
着いた日は、くもってたものの波チェック。
ゆうこちゃんも参加。
DSC01978.jpg
サーフィン。
DSC02030.jpg
リオは遊びに夢中でママ不在に気づかなかったものの。
帰ってくるのを見てちょっと、泣く。
ママーもう置いて行かないで〜の背中。

キャンプを張った、マッケンジービーチも
オフシーズンなのか静かでよかった。
ジョニー一家にジョインできた。
DSC01995.jpg
大きなトンネルみたいな木がいっぱいあるところだった。
Bella Pasifica camp ground.
DSC02003.jpg
おはよう散歩。いいとこだった〜ありがと!にゃんこちゃん。
DSC02041.jpg
お決まりの、ロングビーチの夕焼け。

DSC02031.jpg
リオネルもいっぱい遊んでいいtripになりました!

長かったけど、読んでくれてありがと!



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/28 16:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

