Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries

スポンサーサイト


160 ガレージセール

近所でガレージセールします〜。今週末、土曜日です。
私もちょっと出します、ぜんぜん大したもんないけど。
むしろ、ただで貰ってってほしい、子供服とかー。
2人目ちゃんに取っといてもいいけど。

リオネルがヨガの犬のポーズをよくやるようになったって
いったら友達が、それやり始めたらそろそろって二人目っていうよね〜。
って言ってた。
はじめて聞いたぞ〜!

さすが、産婦人科看護士。。。

今日は、リオネルが起きて最初の言葉が、パパだった。
ママじゃなくて。

はじめてだったらしく、パパが大喜び。

聞いた?パパって言ったよね?
って。
そう?

2回目、パッパーー!

おおお。パパを呼んでるよ〜。
っていそいそと、迎えに行ったよ。
そんなパパが可愛い、今日の始まり。
DSC02182.jpg
最近走るか、転んでるかのリオネル。
スポンサーサイト

Comment

みっくみく♪ 

bmM01323
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://lEg80p71.hatsune.miku.mobi/lEg80p71/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

