Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries



163 ちょっとずつ仕事始めました

まさかのManuの怪我。
手術して治さないとなので、時間かかるんだけど
まだ20代だし、完治するものらしいのでまたスポーツはできる。
でも本人、すっごく落ちててかわいそうだった。

それが26日。
で、その数日前にきた永住権。

こりゃ、ママ働けってことかな〜
なんて思ってたら、ニタレイクロッジでバリスタ募集。

はいはい、レジメ作って持ってったら
週1、2しか仕事あげれないけどいい〜?って感じで雇ってくれた。

リオネルといたかったし、ビザなかったから2年弱働いてなかったし
週2くらいでちょうどいいや〜

と思ってたら、第一週から週5のフルタイム。

カナダだな〜。

一緒に働いてる子達は20代前半とかで面白いし
(アジア人は若く見えるので混じってるけど、33歳ですみません)
何って、best lunchが食べられる〜。

近所の方々〜ランチしに来てください!
レジではローカルです!って言ってね。
ローカル割り15%offあります!言ったもん勝ちだよ〜

こんな感じでばたばたと、仕事復帰しました〜。
Manu daycareも今んとこ、調子いいみたいだよー



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

