Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries



166 Levette Lake (Squamish)

SquamishのLevette Lake行ってきました。
ダート道を結構登って行ったので景色が、SquamishなのにWhistlerゴンドラ上な感じ。

キャンプ張ったとこまではParkingからあるいて3分くらい。
天気予報が、雨だったせいか誰もおらず。
蚊もおらず!
寝る直前まで外。起きてすぐ外。な生活にリオネルも大満足。
自然の中で暮らすの理想的だー。
DSC02828_convert_20130616063025.jpg

ご飯はいつも一緒。
網だけもって、焼きおにぎり、焼き野菜、焼肉。
ビール。マヌのみ。

仕事もマタニティーリーブに入って、主婦に戻った。
出産準備しよー。ちなみに、29週でただいまこんな感じ。
DSC02836_convert_20130616064410.jpg
今回は、ノースバンクーバーで普通分娩の予定。うまく産めますように!
Gentle Birth Choicesという本を、助産師さんからかりて
読んでるとこ。二人目ちゃんとは言え、出産の不安はたまにやってくる。
できる準備はしてしまお。

リオネル、赤ちゃんの名前なんにする?
おとうと!
だってさー。

もう一人、リオネルが増えると思うと、出産も楽しいわ。

Comment

 

お腹だいぶ大きくなったね♪
自然いっぱいの環境で子育て、羨ましいわ☆
  • posted by 理絵 
  • URL 
  • 2013.06/20 00:12分 
  • [Edit]

コメントありがと〜 

元気〜?
自然あるけど、今日は雨で
しまじろうバッカリ見てるわ。

まあ、そんな日もあるわね〜
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.06/21 03:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

