Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries

スポンサーサイト


017 秘密の森

いつも見てくれてありがと~夏も終わりですね!
今週末は''inuneko''さんの''秘密の森''に遊びにいってきました。

inunekoさんは、DJかつ元プロライダーさんで
秘密の森は、羊蹄山麓の森の中でひっそりと行われるトランスのイベントです。
キャンプがてら、遊びにいってみよ~っと着いたら1番乗り?およ?
椅子とビールで、とりあえずのんびり。
DSC00030.jpg
犬たちもたくさん来てて、犬祭り状態で癒されました。
たき火も焚いてたよ。久しぶりに大きな火を眺めながら、ワイン飲んで
気持ちよかった~。火って、きれい。強くて、でもゆらゆらしてて。
見てるだけで、すっきりします。
じーんわり満たされて、生きてるだけでまるもーけ、って思えます。
夜ご飯は、栗ごはん炊きました。こげこげがまた美味しいんだな~
_IGP2322.jpg
DJブースです。音、速かったけど、どこでも眠ければ寝る私。
お酒もすすんだし、寝袋かぶって就寝。ちーん。
最高です。
自然の中で目覚めると、その日が、本当に新しい!1日な感じがして
今日はどんな楽しい事があるのかなってわくわくするんです。
なかなか目が覚めないいつもの朝とは違って、早く起きなきゃって、思います。
こんな風に、いつも起きたいです。
みんな、最近の目覚めはいかがですか~?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

