Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries



171 Strong start

カナダの12月は、暗い!
朝は8時くらいに明るくなって、3時半くらいから暗くなる。
最初は、あー太陽でろでろ〜と思ってたけど、すぐ慣れた。

リオネル早く寝てくれて、結構よい。

最近はStrong Startっていう遊び場に行くのが日課。
リオネル楽しそうに、毎朝、うどん食べて学校行く!って起きる。

クラフト、粘土、砂場、ペイント、おもちゃ、盛りだくさん。
お友達も、いっぱい!

11時にはおやつタイムもあって先生が、歌やら本やらやってくれる。

でも〜
おやつタイムも、人参とトマトだけ早食いして、すぐおらんくなる。
ちなみに、いつも6種類くらい用意される。
チーズ、リンゴ、キュウリ、クラッカー、トマト、人参。。。
生野菜。

誰に似たのか協調性が全くなく、楽器を使うときにも
読み聞かせのときにも、ほとんど参加せず。

歌も、英語の本もわかんないから興味がないんだろうか。
言葉だし。そのうち慣れるだろうから、ほっとこ。
kkk

もちろんダニエルも参加。
にぎやかなのであまり寝れず。。。
strong daniel


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

