Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries



173 ハイキング

1月だっていうのに、暖かくて、行こうと思っていたPemberton Winter Fesも
One mile lakeの氷が薄くてキャンセルになっちゃっいました。

雪も全然降らないので、ハイキングもスノーシューなしで行けちゃいます。
ジョフリーレイクの近くのキースハットへのトレイル。
つるっつるでした。
おかげでリオネルは、転んであご擦りむいちゃったけど。

久しぶりに、山の中でたき火しながらお弁当食べました。
木が燃える、煙たいにおい好きだわ〜。
ダニエルも、お日様に当たりながらご機嫌にしてくれててよかった。
トレイルは、Cerise Creekをゆっくり登って行く感じで
大人のあしで2、3時間かかるハットには全然たどりついてないけど
2歳児でも歩けるくらいのなだらかさ。
また夏にでも挑戦したいなあ。
cerisecreek

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

