Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries

スポンサーサイト


177 春です。

春です、ペンバートン。
水たまりばっかり。
うちの裏の、onemile lakeのトレイルは
雪が急に溶けすぎて、水に流されて壊れてしまいました。
でも、メジャーなトレイルなので次の日には
治ってました。

散歩が気持ちいい。
こーひー
Mt.CurrieをみながらMt.Currie coffee。

リオネルは3歳になりました。
なかなか、忍耐力のいる年頃ですが、なるべくリラックスして
頑張ろうと思います。
なるべく家事は、手早く(適当に)すませ
外で遊ばせてあげよう。

スカイプ中に、うちの母がとった、スナップ。
だにー
ダニエルは、おへそのじくじくが治らず、
小児科の先生に診てもらうことになりました。
今日は歯がはえるのかな、すごい機嫌が悪く
熱も出て1日中だっこ紐かな〜なんて思いながら。
ホメオパティス(teething)をなめさせたら、
機嫌良くなって、寝ちゃった。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

