Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries



178 最初の夏in Pemberton

暑い!
焼ける!
いいわ〜。

野菜はわんさかできるし、10分もいけばいちごも、ラズベリーもブルーベリーも
取り放題。

夏、いいわ〜。

畑が、マイブームの今年の夏。
えんどう、グリーンピース、ビーツ、チャード
ケール、キュウリ、ズッキーニ、レタス、水菜、青紫蘇。
は、成功。

スイカとメロンは、育たなさそう。

コーンも怪しい〜。

トマトはいっぱいついてるけど、赤くなるんかな〜?
頑張れトマト!!

育てるの楽しい、このまま、農家になりたいわ〜。

来年の夏はもうちょっと、計画的に植えようっと。
プランターはマメだけにして〜、キュウリは10株くらいあってもいいな。
トマトは、あいてるスペース全部。3月くらいから種まいて。
いちごは、バルコニーから移動しないとな。。。
葉ものも、いろいろ種類をちょっとずつ。
水菜とケール。チャード穫れ過ぎた、今年。

新しくガーリックとカボチャもやりたいな。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

