Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries

スポンサーサイト


018 十三夜のお月見

1週間が終わりました~
仕事も順調です、今が旬、筋子とも戦っております!
筋子、安いので、ばらして漬けていくらにしました。結構めんどうです。
でもいいおつまみです。嬉しいな~、大好きなの。
DSC09997.jpg

薬局、医院のお食事会があって、初めて''豪雪うどん'' 食べました~
食べたかったんです、ずっと。ジャガイモのおうどんなの。
透明で、ぷりぷり。ビタミンC~。美味しいです!
締めのおうどんに一番、大興奮でした。

さてさて今週末は、十三夜の名月。近所の温泉に行ってきました。
ちょうど満月だし、月の見えるぽぽろの湯へ。
雲もなかったので、露天で月光浴!気持ちいい~
生きてるだけでまるもーけ、しました。

羊蹄山と満月。
DSC09985.jpg

昼間は、アンヌプリ登ったよ~さすが連休、人いっぱいでした。

登山口から1時間半。頂上からイワオヌプリをポシャッとな。
上でとうもろこしを、食べて下山。下り1時間。

そんなこんなで、2連休あっという間に終わってしまいます。
また新しい1週間です。
今週も、旬の物を食べて、自分に素直に暮らそう。
みなさんも、Have a great week !!
スポンサーサイト

Comment

No title 

13日、madridも月が綺麗でしたよv-238
でもさすがに全身月光浴は出来ないから・・・
か~なり羨ましいなぁ・・・素敵!!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

