Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries

スポンサーサイト


021 洞爺湖(Lake Toya)

こんにちは。いつも来てくれてありがとう。
連休、洞爺湖行きました。

名市大のときの同級生が、岡山から遊びにきてくれたの。
夜中までいっぱい話しました。
懐かしい友達に会うのって、Happy。
自分も彼女も少しずつ成長してて、でも変わらなくて。
DSC00090.jpg


小樽、ニセコで遊んで、洞爺湖、登別。

小樽では、運河をお散歩、Le TAO、和楽でお鮨。
ニセコはアンヌプリ温泉、ミルク工房、Pure、ダチョウ牧場と盛りだくさんで。
DSC00095.jpg
洞爺湖は、ボートこぎました。DSC00105.jpg

観光とおしゃべりであっという間でした。
顔見れてうれしかった、また会おうね!!

登別から帰ってくる途中、鹿が3回も出てきました!りりしくてかっこよかった。
光によってくるらしく、びっくりしたけど
車が少なくて寂しい帰り道、気がまぎれました。

月明かりの洞爺湖にもうっとりでした。大好き。

今回の旅でおいしかったもの→和楽のしめひらめ、ほたて(小樽)
              わかさいも本舗のじゃがっきー(洞爺湖)
              JINのクロワッサン(真狩)

秋の夜長を、読書とカボチャで楽しんいる最近です。
Have a great day, beautiful friends.
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

