Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries

スポンサーサイト


033 留寿都

お久しブログです。初めて留寿都行ってきました。
いい天気で、雪も沢山あって、楽しかったよ~
洞爺湖も見えました。
留寿都ローカル含め10人くらい一緒だったけどいっせいに全員が違う方向へ滑り出すの。
しかもみんな速い。ちょっと~誰についていけばいいの~!迷子になる~。
コース外の森の中へみんな消えていくので、本とに全員見失った~ってなってました。
DSC00031.jpg
木が密なトラバースも多くて。修行だ~

絶対行きたくな~い、看板も発見しつつ、必死でした~。
楽しくって、もっと遊びたかったけど、足が限界。
真狩でお豆腐屋さんに寄って、帰ってきました。
は~楽しかった、ありがとう留寿都。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

