Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries



037 キロロ

キロロ行って来ました!
倶知安はピーカンだったけど、峠越えたら降っててラッキー
Burton09-10モデルの試乗しました。私は4本乗ったよ。
G-twin、LipStick、feelgood-es、Blender。
新しいキャンバーの、V-Rocker、Party-Rockerも試しに乗せてもらいました!
LipstickのV-Rocker楽しかったよ。欲しいな~
090210_1108~01お気に入りG-twin

最近、Mother earthを感じたもの~
温泉・・・。からあふれるお湯をぼーと眺めて、休むことなく暖かいお湯を出し続ける温泉に
地球の愛を感じてしまいました。地球からの愛の泉です。

今、うちに居候君が2人います。
ごりごりの広島弁で、愉快なの新しい出会いっていいな~

Comment

No title 

kiroroドリカムのライブで5年前くらいに行ったよ!
夏だったけどすっごいよかったー!
あいこちゃんはもう自然の化身のようだね、ふふ。

  • posted by かしこ 
  • URL 
  • 2009.02/12 15:00分 
  • [Edit]

No title 

あいちゃんのブログ久しぶりにみたよ♪
やっぱり北海道もいいね~
自然がきれい~
雪がパフパフ~
本当に写真がきれい~☆
またアップしてねっ!
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2009.02/13 14:28分 
  • [Edit]

No title 

>かしこ~
Kiroroの夏も良さそうだよね!

>みほちゃん
元気~?カナダもいいけど北海道も捨てがたいよっv-10
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2009.02/14 08:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

