Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries



042 Last pow?

多分、今シーズンラストだろうパウダー降りました。
ちょっと重いけど底当たらなかったよ。

雨やら、固いやらで、ここ数週間ほどスノーボード楽しくなかったの。
久しぶりにふかふかノートラックで、やっぱ楽しいな~
って思えたよ。

春は、別れの季節。
大好きな人たちが、オーストラリアなりカナダなり旅だつみたい。

みんなGoing my way です。
カナダでの1年間で得た物は、
例えるなら大学4年で得た物と同じくらいの意味あるものだった。

言語を手に入れて、世界が広がった。
人生はなんてすばらしいんだ!と思った。
人生、挑戦や失敗をもっとしていこう~と思った。
大切なのは、自分の欲しい物が何かを分かっている事だ
と知った。

今、何がしたいですか?

声に出しておけばかなう気がするじゃん。
ミルフォード歩きた~い!
あ、とりあえずNujabesのライブ楽しみたい!
春になったらピクニック!

春は別れが多いけど。出会いもありますように。
See what happen.... you'll see..

Comment

久々のスキー 

はじめまして。

mixiより来ました。
私は今シーズン、2回しかスキーしてませんが、
3月1日のヒラフはいい天気に恵まれ、
雪質ばっちりでスキーができました。
しばらくスキーをしてないうちに、ヒラフも変わっちゃったね。
NACにも寄ったら、私の友人が受付で期間限定で居たのです。

今年はキロロのニイサの鐘にたどり着かなきゃ。

No title 

コメントありがとうです~
どんどん変わりますよね。ヒラフ。
久々スキーで雪良くてよかったです!最近もまた降っています!
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2009.03/24 22:02分 
  • [Edit]

heeey what's up? 

aicoさん! お久しぶりです!
hope everything's going well with you!
I've been busy painting and drawing these days, but always enjoying seeing your blog, that is really heartful,,, I love it!
are you going to the live of nujabes?
I always listen to his music in spain,,,,enjoy it and tell me how was it later!!!
take care

ps, I've closed my blog because of the spam mails,,,hope one day I'm gonna have it again, but keep in touch wiht me in facebook or anythin!
  • posted by chie 
  • URL 
  • 2009.04/02 06:43分 
  • [Edit]

Re: heeey what's up? 

cool。
Enjoy painting ! Hope I can come to Spain !
Keep in touch.

  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2009.04/05 10:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

