Dance like breeze?

薬剤師、時々、バックパッカー

Entries

スポンサーサイト


070 姪

姪っ子産まれました!
早く会いたい!

難産だったみたいで、大変な経験をしておかんになった妹、
あなたは私の誇りです。
花楓ちゃんと一緒にすばらしい人生を~

こないだ行ってきました。Nac!
ただとりあえず登るっていう単純さが
無心にさせるんだな~まーちゃんなこちゃん
と思った。
また行こうねっ

よい連休を!



スポンサーサイト

Comment

 

こんばんわ はじめまして
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
赤ちゃんの話題 大好きです。

やくざ医師より
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.10/07 00:51分 
  • [Edit]

おめでとう 

雪降ったってmixiに書いてあったから・・・どこにいるんだ?
と検索しに来ました。
そしてびっくりついでに姪っ子誕生をみてさらにびっくり。
ということで私もサプライズを
実家は引っ越しました・・・。

すごく寒そうみたいね。風邪気をつけてねv-222
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2009.11/02 00:17分 
  • [Edit]

こめんとありがと 

やくざ医師さん。また見に来て下さい。ありがと!

章子んち、どこになったの?

  • posted by  
  • URL 
  • 2009.11/15 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aiko45

Author:aiko45
スノーボード、トレッキング、ダンス、旅したいです。

名古屋生まれ、仙台3年、カナダ1年半、
ニセコ2年、フランス半年、再びカナダ1年目。

ゆったり、シンプルに、子育てしていきたいな~

最近の記事

最近のトラックバック

